2011年11月26日土曜日

後日談

サンクスギビングの駐車場事件の後日談。抗議のノートに対する返事らしき物が車のワイパーにはさんであった。謝っているのか言い訳しているのか 2枚にわたる手紙で .2012のレンタカーで道路に停めたら傷でもつけられる可能性があった。.5月に事故に遭い身体の調子が悪い..ちょっと停めるつもりが眠ってしまった。.アパートの大家がちゃんと駐車場を管理してくれないから。.住人でない車を停められて 自分もいらついている。あなたも私の気持ちが分かるだろうから一緒に大家に抗議しようではないか。などなど書かれていて唖然としてしまった。シンプルにI am sorry,not happen again.で私の気持ちはおさまるのにね。

0 件のコメント: