2009年8月29日土曜日

8/29


 4週間にわたる2009年の夏休みもあっという間に終わり、またポートランドでモンタナとの静かで簡素な生活が始まる。何が一番つらいかと自分ヘ問いかける。やっぱり年老いていく両親をおいての帰米。幸いな事に2人とも元気にしていてくれるからありがたい。娘として過ごせる期間を持てる事を幸せに思う。でも別れはものすごく辛い、涙が込み上げるのを我慢して笑顔でまた来ると言うのが精一杯である。本当の所は 誰にも送ってもらわず1人で空港までの距離を泣きたいのだが優しい兄夫婦はきっちりお見送りしてお土産まで買ってくれるのだ。もうポートランドは涼しい感じで、湿気にすっかり慣れた身体にはひんやりし過ぎである。

0 件のコメント: