2010年2月3日水曜日

かまいたち

 ダウンタウンの銀行で突然左親指から出血、何事がおきたのか 分からずしばし呆然と立ちすくむ。何にも触れていないし突然の出来事。そこで頭をよぎったのはこれこそ かまいたち。銀行内に真空地帯が出来ていて それに親指を突っ込んだのかもしれない。かなりざっくり切れている。アズマノのオフィスが近かったので急拠寄り道してバンドエイドを頂き応急処置をする。ここのところグロッグと呼ぶ細かい砂の入った粘土で制作をしているので よく観察するとかなり手の皮が薄く爪が消耗している。5月の陶器市に向けて400点ぐらい制作するぞと思っているので 明日からはレイテックスの手袋使用で 傷にばい菌が入らない様にせねばと思っている。

0 件のコメント: