2010年4月10日土曜日

ずる休み


 午前中、ダウンタウンのポースター張りに精を出し、午後は友人のJEANとお昼を一緒に食べ、ミシシッピーの界隈を散歩し やっと工房にたどり着いたもののお天気に誘われて ずる休みをする事にした。連日の窯たきで 工房のむっとする空気がたまらないなー等とつぶやき、家路につく。慌てて出迎えにドアーにやって来たらしい寝ぼけ顔のモンタナとひとしきり遊び、近所を御散歩。たまにはずる休みもいいものだ。陶器市の準備も順調でこのぶんだと例年より早めに完了かななどと思っている。ここで気を抜くこと無くゴールまで もうひとがんばり。明日は朝から工房につめるぞ。

0 件のコメント: