2010年9月4日土曜日

2010 夏休みの記録

 時差ぼけなどと言う暇もなく4日間ほどのガイドのお仕事がやっと終わる。あの日本の暑さに比べると申しわけないほど 快適なポートランドだ。一体あの暑さは何だったのだろう。 
 7/28成田より乗り換え午後8時過ぎに伊丹空港に到着。倉敷行きの高速バス停でバスを待つ間に気絶してしまうのではないかと言うほどの熱気を感じた。とにかく何をしなくても汗が吹き出す。しかしバスは快適で、新幹線のホームへのスーツケースを携えての移動もなくバスを選んだ事は良かった。倉敷駅に妹夫婦がお迎えに来てくれ 例年の長時間の移動が省けたのは最高だった。首を長くして待つ鹿児島の両親には申しわけないと思いながら8/1まで倉敷で過ごした。

0 件のコメント: