2011年2月11日金曜日

2010年 申告終了

 ガイドの仕事の後 2010年度のINCOME TAXの申告に税理士事務所に出かけた。良いお天気で風は冷たいが良い気持。ここのところ風邪でちょっと憂鬱だったけど 次々に良いニュースが届く。まず 守屋家の初孫の穂乃花姫が退院した。愛しき息子が博士課程に合格した。四年間分の奨学金付きで一寸肩の荷がおりる。もうひとつの方はまだ発表は無いがこちらも良い感じらしく どちらにしようか考慮中らしい。今の時代にお勉強が大好きな息子に良い光があたりはじめたようで 母としては涙が出る程嬉しい。

1 件のコメント:

katsuyat さんのコメント...

ご子息の博士課程合格おめでとうございます!最初からScholarship付きというのは成績優秀の証ですね。僕は最初の一年は自費だったので結構苦労しました。今となっては懐かしいですが、こんな苦労はない方がいいです(笑)。

モンタナちゃんは相変わらずかわいいですね。なんというか、中世のお城にいそうなイメージです。