2013年4月16日火曜日

ファイテン効果

連日の工房での作業で、肩、腕の状態は、半端じゃない程、疲れきっている。兄夫婦に薦められて、ファイテン プロダクトを数年前から、使っている。2ー3週間前にシャワーを使った際、外して、2ー3日つけ忘れた事がある。通常はあまり気にしていなかったが、そこ数日の、身体中の痛みはMAXで、冷や汗がでるほど。心配した友人たちがマッサージへ行けと、予約をとってくれたり、マグネットを、痛いところに貼ってくれたり、大騒ぎ。ファイテンのつけ忘れに気がつき、つけたら、今までに感じたことがないほど、肩まわりが楽になった。やっぱ効果あるんだと再確認した。



- Posted using BlogPress from my iPad

0 件のコメント: