2013年4月20日土曜日

Pricing and packing

日本からこちらへどって、工房での制作開始 3/1。途中、4/1に日本へ77点の作品を送りだし、自分でも驚くぐらいやったかな。陶器市用、大小あわせて400点あまり出来上がり、値段付けと、パッキングを開始した。売れるか売れないかなど考えもせず、かなりの達成感で身体が震える。いいものが出来たと自己満足。水曜日4/24にいよいよコンベンションセンターに搬入する。今回は、工房の近くのイベント会社のトラックで、一気に運ぶ。ご近所のよしみで、思ったより安くしてもらいありがたい。イベント設営に手慣れた、業者さんゆえ安心だ。



0 件のコメント: