2009年3月10日火曜日

1周年

 ブログを初めて1年がすぎた。220件の投稿をしたようだ。小学校2年生の頃から日記をかき初めているから もう半世紀も自分なりの記録を続けているということだろう。ここ1年間はブログがそれに変わった。それでもスケッチブックは日記もかねた仕事の記録 アイデアの集約でデザインや やりたい事を思いついた時にかきとめる様にしているので 気が付くとかなりの時間を書く事に費やしているようだ。歳を重ねるにつれ忘れる事が多いからメモを常に取り、自分のおかれた場所の確認に余念がない。あと10日あまりで暦の上では春が来る。ここ2ー3日雪まじりの天候で暖かくなるのが待ちどうしい。

0 件のコメント: