2009年5月12日火曜日

結婚式前撮り

 10月に結婚式をあげる姪っ子の 前撮り写真がメールで届く。岡山の後楽園での撮影らしい。まるで映画の1シーンを見ているようだ。ドレスの写真は次回のブログにのせる事にしよう。ホテルプロジェクトのパーティへ行って来た。まだオープニングの日は決まって無いようだ。何年か前に働いていたのタイル会社の社長のANN SACKSにひさしぶりに会う。彼女とPAIGE POWELLのご両人の親しげな様子に驚く。ANNも私がこのプロジェクトに参加していた事を知らなかったらしく驚いていた。世の中は広いようで狭い何処でつながっているかわからない もしかしたら私もすてたものじゃないかもしれないなと思う。ちょとづつながら陶芸家として名前が浸透してきているようだ。

0 件のコメント: