2009年7月19日日曜日

更新

 ここの所と言っても 7/17から連続で ひさしぶりのガイドのお仕事に出かけている。身体や頭脳というのは 使わないと鈍るという事をひしひしと感じている。連日の暑さのせいだけではないのだが、脱力感との戦いだ。日本に帰る日も迫ってっ来ているし やらなければならない事が山積みなのだが どうも集中力にかけてしまい どれも手につかない状態だ。天気予報に寄るとこれから10日間ほど暑い日が続くそうだ。夏だから仕方ないとは言え お仕事に出かける時の化粧やジャケット着用は耐えられない物がある。ぶちぶちと言葉を並べとりあえず おざなりになっていたブログの更新とする。気持ちを入れ替えて明日からは頑張るぞ。 

0 件のコメント: