2009年7月22日水曜日

book club

工房でTinaの book clubのメンバーが5名集まり 私が用意した素焼きの皿や小鉢に絵付けをしながら 本の話をする会を先日開いた。皆それぞれが持ち寄った食べ物、私はオレゴン産のワインを提供した。2時間ほどで終了した。それぞれが絵付けした作品に釉薬をかけ本焼きをする。以前、ガールスカウトのグループとか 小中学生のアートクラスのフィールドトリップで工房訪問を頼まれた。大人の集まりはそれと比べると手がかからず大歓迎だと思った。しかも会費制だからこの不況のおり助かる。本格的にこういう企画をたてるのも悪くないなーなどと思った。自分の作業に支障が出ないのであればやる価値ありかな。   

0 件のコメント: