2010年5月7日金曜日

陶器市から1週間

 陶器市から1週間が経ちすっかり身体も元に回復する。この1週間 工房の整理をし次ぎなる活動に向けて準備してきた。陶器市の最終結果は未だ出ていないが、残った作品を点検したところ若干の売れ行き減少があるようだ。景気を考えあわせ小さめのものを数おおく用意したが、高額の作品が完売に近い事に驚いている。しかも特別注文まで頂いている。自分の作りたい物を自由に作っても良いんだなーと。長年のお客様や、搬入 搬出をお手伝いしていただいたTom、まりこさん、すすむさん、着物姿で観客を楽しませたゆりさん、ANNA, JAN, JEAN,和代さん、ひさしぶりに会った由美ちゃん、ユージンから駆け付けてくれたERIC, RACHELと私を支えていてくれる皆に感謝の気持ちで一杯だ。コーバリスの画廊に50点の作品を搬入したら工房の棚が、がらんとしている。そういうわけで 例年と違い創作意欲満杯で昨日から制作を始めている。バケツ5個ほどの粘土をリサイクルし大物制作を企んで一人 にやついている。

0 件のコメント: