2010年12月12日日曜日

蓮のサラダ

 朝8時に、LOVE SEATを隣のDAVEに処分してもらい、箱詰め不可能の物をアパートまで運んだ。10時頃ゆりさんがやって来て、痩せの2人で彼女のステーションワゴンにERICのBedをフーフー言いながら入れ込み、JEANの管理しているアパートの地下まで運び込んだ。その後、私と彼女の車で大事な皿類や服を運び、ベトナム料理を食べに出かけた。大好きな蓮のサラダや茄子のBLACKBEAN SOUCE和えを美味しく頂き、私の車のテールライトとブレーキライトが働いてないと、後ろを走っていた彼女が教えてくれたので修理に行った。彼女が帰った後、残りの服や背の高い陶器の壺類を詰め込み再びアパートへ。3往復した事になる。これからベッドを解体して明日に備える。

0 件のコメント: