2010年12月28日火曜日

回復の兆し


 朝ベットから起き上がるのが随分楽になり 回復の兆しあり。毎朝Ericの朝ご飯出来たよ。で起き出す優雅な日々を過ごさせてもらった。今日ユージンへ戻って行った。明日は雪模様という天気予報もあり、丁度良いタイミングだった。テキサスで冬休みをすごしたRachelがポートランドで、ユージン行きの便まで4時間あまりの待ち時間があるとの事で、Ericを駅まで送り その足で空港へ向かい、彼女と時間を過ごした。アラスカ航空で働くAnnaの仕事が終わるのを待って回転寿司を食べ帰宅。部屋数が少なくなりもう息子の部屋はない。なんだか寂しい気分だったが、ママが居る所が、僕のホームと強く感じるという嬉しい発言にホロリとした。
 

0 件のコメント: