2010年12月12日日曜日

かくれんぼ


 ベッドを解体し荷物を一か所に集め、明日の準備に集中していて、ふと気が付くと モンタナの姿がない。出たり入ったりしているので、私の知らないうちにエスケープしたのか? 家中探しても呼んでも応答なし。外を30分ぐらい探し半泣き状態で戻り、解体して斜めに立てかけてあるベッドの部品の隙間を覗いたら 狭い所にしゃがみこんで居た。大抵の事ではモンタナ嬢は動揺しないのだが、ユージンの街で飼い主が引っ越してしまい、置き去りにされた過去を持つ彼女にとって、この引っ越し騒動は昔を思い出させるのかな。明日は申しわけないがベッドルームに閉じ込めるしかない。

0 件のコメント: