2008年9月16日火曜日

息子の優しさ

 昨夜は夜11時前の帰宅になり 私の仕事中にユージンに戻ってしまった息子ともっと話したかったなーと思いつつ 冷蔵庫を開けると 彼からのノートと食べ物発見。夜遅く戻るであろう私のためにズキーニーとクスクスのサラダとチーズステックを用意していてくれた。短い訪問だったけど楽しかった。のメッセージも。いっぺんに疲れが飛んでいった。
 今日はひさしぶりに時間がとれ工房へ出かける。素焼きをするために窯づめをし、これからの予定をホリデイシーズンに向けたてる。轆轤をひき製作 そして絵付けとこれからやるべき事が把握出来た。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なおさん、ご挨拶が遅れましたが、お帰りなさい!帰りは30日と伺ったような気がしましたが、時々訪れていたブログで、なおさんのお帰りは確認してましたよ。とても充実したお休みだったようで、何よりです。今は2つの仕事に追われる忙しい日々でしょうね。落ち着いた頃、一度お目にかかりたいと思ってます(子連れですけど・・)。

それにしても、ゆーくん。なんていい子なんだろう(涙)。なおさん、とても幸せですね。