2008年9月28日日曜日

ヒートウェーブ

 暦の上で秋になって一週間あまりが過ぎた。そうはさせまいとヒートウェーブ。30度近い日が三日間ほど続くらしい。朝夕肌寒いと感じはじめていたので 暑いと言うより暖かいと感じてしまう。政府による経済補助がニュース。アジアが月曜日になるまえに 株式市場が開くまえになんらかの結論を出すべく審議が続いている。条件付きによるBailout 条件を付けたところで結局 政府のそして 経済界のミスは 助けてやるよってことじゃないのかなぁー。破綻の渦中にある会社は破綻するまえかなりの利益を上げ 私腹も肥やしたにちがいない。働いても働いても私腹などとんでもなく、生活に追われる私たちのBailoutに奔走してほしい。

0 件のコメント: