2008年4月30日水曜日

休息

 昨日そして 今日と目覚ましもかけず、ジャーナルと読みたい本をベッドの脇におきのんびりとすごす。うたた寝をしていると 遠くの方で電話のベルとか 雨の音が聞こえる。大きなイベントの後はすごい虚脱感におそわれる。それを知っている友人たちは私が虚脱感の末 鬱状態に落ち込む前に 家から 引きずり出そうと おいしい話をもってくる。この週末ウォーターフロントパークに2000人の人が集まりタイチーをやるとか Jasonがどこかのバーで 演奏するとか、遠くの方でのお誘いに うん。うん。と返事をする。私とモンタナはそれぞれの場所ですごく居心地がよいので もうすこしこのままで居ようと思う。

0 件のコメント: