2008年4月27日日曜日

showcase 08 終了

 大勢の人の協力で無事 Showcase 08 終了した。景気が余り良くない上 ガソリンの高騰でどうかなと やや心配だったけれど去年よりセールスはのびたようだ。そのうえ コーバリスというポートランドから南へ2時間ほどの所にある ギャラリーが 最終日の今日 20点ほど引き受けてくれた。最終日はいろんなギャラリーが接触してくるのでおもしろい。23番街にあるジュエリー店も店の壁面におけるものをとの希望で 来週会うことになった。
 たくさんの人に出会い 忙しい3日間だった。カリフォルニャに住んでいた時に知りあった人に15年ぶりに会った。もう会う事もないのかとあきらめていた。しかも私の工房と彼女の勤め先は10分も離れていないと知り驚いた。そういうわけで いろんな思いのうちに陶器市 終了。   

0 件のコメント: