2008年12月28日日曜日

師走

 雪もすっかり溶け 気温も例年なみとなり ギシギシと立ち止まっていた歯車全開でプロジェクトの遅れを取り戻すべく 連日工房につめている。窯のrelayもとりかえたし 後は他の問題が新たに おきないことを願う。師走とは良く言ったもので 私も走っている。
 不思議な夢を見る。あまりそんな事には捕われない私が ちょっと気になっている。14年前、私の作品を気に入って購入してくれた人から 連絡がある。オレゴンの陶芸協会に問い合わせたらしく 年が明けたら訪ねて来てくれると。なつかしいカリフォルニアのアルケータの街から会いに来てくれる。夢といい なんだか不思議な一日だった。

0 件のコメント: