2008年12月9日火曜日

Bus pass for December



 友人より誕生日のプレゼントにと12月のバスパスをいただく。さっそく昨日から使いはじめた。今月は車の運転はしないつもりだ。粘土を購入する時はしかたがないが。予定をバスの時刻表を見ながらたてる。例年だと冬のセールの後は 半冬眠状態に入るのだが 今年は工房に通う。それにあたってバスの中での読書用に二冊の本を用意した。シモーヌ ヴェィユの本は息子からのプレゼント。かなり長期間さがしつづけていた本で 息子がユージンで見つけて購入してくれた。本はしばらくお休みと思っていたが バスでの工房通いだから 丁度よいとひとりで納得してにやけている。 

0 件のコメント: