2008年3月19日水曜日

モンタナ

お待たせしました。モンタナ登場

3 件のコメント:

monnkich さんのコメント...

お久しぶりです。以前ポートランドでお世話になり大変良くして下さって有難うございます。永田です。プログのアドレス送ってくださって有難うございます、母とニコニコしながら読ませていただいております。お元気そうで何よりです!またポートランドに行った際はお逢いできますよ~に♪それにしても可愛いらしい猫ちゃんですね。愛嬌のある優しそうな猫ちゃんで微笑ましいです!またお邪魔させていただきます☆

tajirinao さんのコメント...

コメントありがとうございます。3ー4年前になりますよね。私も大変 楽しい時間を過ごさせていただきました。お母さん たしか絵画を?優雅に別荘まわりをされている事と推察しております。  

Sawa さんのコメント...

モンタナかわいいというよりも、かっこいい!なんか威厳があって、貴族的。まだ子猫ちゃんだと想像してたけど、お顔しっかりですね~。