2008年3月7日金曜日

Booth# C-7

               @Nao T.Tajiri 2003
 4月25日ー27日までオレゴン コンベンションセンターで開催される 陶器市 Ceramic showcase 2008のブース番号が決まった。私は去年と同じCアイルの7番。ポイント性になっているので点数の多い古いメンバーが選んでいくのを息をのんで見守る。私は真ん中ぐらいのポイントしかないので思ったような場所がもらえるとは限らない。ただここ2ー3年 ”えー”と驚くようないい場所が頂けてる。これで後は素焼きした300点あまりの絵付けに明日から入る予定。今年のshowcaseは北海道の陶芸家10数名が参加。楽しい3日間になりそうだ。下のリンクceramicshowcase でmapを開くと私の場所 確認可。  

1 件のコメント:

Sawa さんのコメント...

こんばんは。昨日は久しぶりにお会いできてよかった。。なおさんのブログはちょっと難しいよ~。でも、最近かなりヤバイ私の脳天へのチョップになってくれるかも。。また遊びにきます。