2008年3月5日水曜日

F14, F15

 猫のモンタナがキーボードの上に座っているのを見て下りる様に促す。しぶしぶとモンタナが動き やっとコンピューターが使えると机の前に座る。 やたらとモニターが暗くて 自分の目のせいかとも思って目の辺りをこすってみても変化なし。モニターがだめになるのかと焦りながらマニュアル取り出して問題点を探そうとする。しぶしぶ動いたモンタナのしっぽが 何やらキーを押したような気がしたのを思い出す.明るさの調節をする事のできるキーボードのキーはF14とF15.  案の定しっぽがF14 を押してたのをみつけだす。コンピューターの故障でなくて良かったとほっとしたと同時におかしさが込み上げ一人にんまりした。  

0 件のコメント: